2001関西オフ会
PART2
     

アジリティデモンストレーション
     清水ドッグスクール協力によるアジリティのデモがありました。
     ハードルを飛び越え、トンネルをくぐり、ポールをS字型に走り抜け、
     すばらしい演技に見とれてしまいました。

デモンストレーション・・・その後・・・
      練習に励むワンちゃんあり、ハードルの前で踏ん張るワンちゃんあり・・・。
      うちのワンコどもはやはり思った通り、ハードルは恐がる、トンネルは1歩も進まず・・・・・。

コーギー、コーギー、コーギー・・・PART2
      でっかい犬、ちっちゃな犬、色もいろいろ。
      でも人懐っこくって賢いのは、み〜〜んな一緒♪





集合写真
      撮る人も撮られる人も、み〜んな揃ってコーギーバカ・・・。
お疲れ〜
     初めてこんなにたくさんのお友達と会い、クッキー&ショコラはめちゃめちゃお疲れ!
     帰りの車の中ではショコラはいびきをかいて爆睡。
     クッキーは長男の膝の上でお座りしたままウトウト・・・・・。
     でも、大好きな車にせっかく乗れたのに眠ってはもったいない、とばかりに
     頑張ってたんだけどな〜。



最後になりましたが、りよりるさんはじめスタッフの方々には、
大変お世話になりました。
ゲームあり、アジリティありで、とても楽しい1日を過ごさせていただき
ありがとうございました。
またこのような機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思っています。

戻る ホーム








inserted by FC2 system