2001関西オフ会

2001年2月18日大阪市此花区の舞洲スポーツアイランドにて
オフ会が開かれました。
当日参加を含め、参加家族数147家族、頭数182頭が集まったそうです。

11時の受け付けに間に合うように8時20分に家を出発。
予想していた渋滞は全くなく、
その上、方向音痴の夫婦には珍しく,一度も迷うことなく現地へ・・・・・・。
何と10時前には、着いてしまった(>_<)

会場のグラウンドで、まずは2頭のお散歩。
時間が経つにつれどんどん増える参加者に,夫婦と2頭はワクワク、ドキドキ・・・・・・。

でもあまりの人、人、人、犬、犬、犬、に田舎者の夫婦はちょっぴりタジタジ気味。
何しろ知った顔がひとつもない!
途方にくれるトミエモンの前に1頭の救世犬が・・・。

何を隠そう・・・それはあの巨大な?グレース嬢であった。

それからは名札を頼りに
次々とネットでおなじみの方々にお会いすることが出来ました。

でもあまりにもたくさんの方々に会い、
あまりにもたくさんのコーギーの写真を撮ったために
もう、夫婦ともに頭の中はパニック状態・・・。。゛(/><)/ ヒィ

よって、犬の写真と名前がつながらないため、
コメントを差し控えさせていただきました。

何枚も登場するワンコ、一枚もないワンコもいるかと思いますが、
どうかお許し下さいませ〜!

お出かけ前〜開会式
     うちのワンコたちは久しぶりのおでかけに少々興奮気味
     さ〜ぁ、安全運転するぞ〜パパママ早く乗って乗って〜〜〜!

コーギー、コーギー、コーギー・・・・・
     右を向いても左を向いてもコーギーだらけ!
     誰に話しかけようか迷ってしまうよ〜。


早食い競争
     20粒のドッグフードを誰が一番に食べちゃうか競争
     いつも早食いのはずのショコラなのに上には上がいた!!

かけっこ
     犬に引っ張られる人あり、犬を引っ張る人あり、
     犬の速さ比べか、飼い主の速さ比べなのか・・・・・?

におい当て
      3個のハッポースチロールの箱のうち、1個だけにドッグフードが・・・。
      においを嗅ぎまわって入っている箱を当てるのですが、
      何と!!参加犬すべてが大正解〜♪ さすがコーギー!ですね。


ホーム 進む
       PART2へ








inserted by FC2 system