2005年 




クッキーは女の子には弱い・・・ クッキーは優柔不断であった・・・
お雛様は重労働でお腹が空くのであった・・・ ショコラは犬使いが荒かった・・・


ショコラ「誰の性で洗濯物が乾かないと思ってるねん!」
クッキー雷「そんなこと言うたかて、わては仕事でやってるねんけど・・・。」
クッキー「川だから海に繋がってるのだろ?」
ショコラ「じゃぁ〜海水浴できるかな?」
ショコラ「あ!スイカだ!」
クッキー「ぼ、ぼくちゃんあっちに行きたいなぁ〜♪」
ショコラ「何やってんのよ!!」
クッキー「オイル塗ってあげてんのよん♪」


ショコラ「ちょっと!アタシのリンゴを返しなさいよ!」
クッキー「やだ!1個くらいもらうんだも〜〜ん!」


ショコラ「あんた!何やってんのよ!!」
クッキー「月見はやはりウサギさんと見るものでしょう?」
何か良からぬことを企んでる2頭であった。


メリークリスマス♪








        














inserted by FC2 system