第3章

物語もいよいよクライマックスを迎え・・・・・?




やっとうまくカエルに乗っかったショコラ元餅つき姫
クッキーと共に
いよいよ月へ出発だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜









せ〜の!!






ありゃ・・・りゃりゃりゃ・・・?











「痛っ、ノヘ;)/\(;_;)/\(T_T)/
うまくいかなかったじゃないの!!(`へ´)プンプン」







「おっかしいなぁ〜?(°_。)?(。_°)?
あのカエル達はいっつも
月まで飛べるんだぞ〜って豪語してたんだよ〜・・・・」







「(´ヘ`;)ハァ・・・
そんなこと信じてたんだ・・・o/)~~(^^)」






「仕方ない・・・。
今日はもう遅いから、とりあえずカエルかぁ〜!」





「・・・・・・・・・(−”−;)」








家に着いたクッキーは、
宿もないショコラ姫に
とりあえずお布団を出し、泊まらせることにした。






何もすることがないので、寝床につくことにした









「ふわあぁ〜〜あ、おやすみぃ・・・(__)。。ooOZZZZ」








そして悲劇が・・・・・・・!?。























inserted by FC2 system