リンクページ

ショコラのふるさとロイヤルジュエリー
日本で5本の指に入るコーギーのブリーダー
アフターケアもバッチリ!
ネットでお友達になったロビ母さんのホームページ
ロビくん、お耳が大きくってとっても凛々しいの
優しい詩音くんとお嫁さんのARTYちゃん
我が家のお手本カップル犬です
きょうちんさんと破壊王しんちゃんの楽しいホームページ
趣味の素材集もかわいいよ〜
ジョン吉くんの得意技のGIFアニメがすごいよ〜
コーギーのリンクサイトを探すならここ!
Meguさんのアトリエです。トミエモンを辛口指導してくださる大先生!
お散歩ゲーム・スロットゲーム・PMJ BBS ・MessageBoard ・愛犬自慢のわんこ掲示板 と多彩です。FLASHやパソコンの技術的な質問は
meguさんへ!
上記MEGULANDのTOPにあたるこのページも情報満載。meguさんのオリジナルウォッチを販売してるショップもあるよ〜ん。他にもJapanCorgiLeagueや素材のArtCorgiPmjなど満載です。

コーギー・熱帯魚・ガーデニングのページが盛りだくさん
掲示板だけでも3個
あるよ!

トイ&プリシラちゃん親子のほのぼのページ
いろいろ写真日記は楽しいよ!



動物大好きはむりんさんのホームページ別館

コーギーの光太郎くんのお部屋

クッキーによく似たロビンくんのホームページ
とてもすっきりまとまっていて見やすいよ
リンク用バナーです

テレビ出演を果たした、イブちゃん&ちびイブ達の物語。
妊娠から出産を経て、涙の旅立ちまでを刻銘に記録。
イブちゃんは、うちの神社の常連参拝犬。

みみちゃんママさんのとってもかわいいホームページ
ママさんの作るパンやお菓子はとってもおいしそうで
つい、よだれが出そうなページです。

ショコラと同じ、じゃじゃ馬娘のマロ姫ちゃんのホームページ
トライのマロ姫アイコンがかわいいよ!

とうもろこし屋さんの店長、コーン君のHPです。
管理人の山鷹さんとコーン君は、いろんなショーにチャレンジ中です。
しっぽのあるコーギー、カーディガンの凛々しいクロくんのHPです。
ためいきでは、クロくんの受難の数々が克明に綴られています。
オーストラリア生まれのプップラ・プーさんのHPです。
「愛のW原邸劇場」では、
プーさんがやってくるまでを漫画で楽しく紹介しています。
多頭飼いの頂点を極めるため、家具・家財を犠牲にして屋内で7犬種10数頭を飼っている凄いHPです。
ヒロイン・リップの子犬の飼育日記もアップ。
秘密基地に入るには、HPのすべてのページを見る必要あり

オフ会にはまった、小次郎とまりちゃんとご主人さいちゃんが日本中を駆けめぐる?
着せ替え掲示板もユニークです。宮本武蔵との対決を望んでいます。
うちのHPで神主見習いの修行?に励んでおられる方です。
ロン&メイを飼うまでの顛末記が刻銘にしるされており、
情景が浮かんできます。
お京ちゃんとパパも、今後ロン&メイの引き立て役の写真素材?
まだ開店当初なので、今後どのようなページが増えるか楽しみ♪

徳島に住むミミちゃんのHP
ゴールデンのモモコちゃんやラブのナナちゃんと一緒に住んでるミミちゃんはとっても色白美人さん
育児記録や気まぐれ日記も満載だよ

おやつをカミカミしながらブラッシングされてる時が1番の幸せというビッキーくん
家族の話題が多く温かいHPです。
同居人?のハムスターの話題も楽しいです。
運動神経抜群、スポーツドッグのもんぢ君。
火星を目指して特訓中?
にくきゅう公安委員会発行、お散歩免許証のゴールドの交付を目指そう。
コーギーの空君がメインに、夫婦それぞれの部屋があり、ぼやきのはけ口?となっているが辛口で面白い。
全体的に随筆風味のHPです。息子の部屋のオープンも楽しみです。
新潟に住むジョジョ&エリの2頭のホームページ
Collection Roomは、コーギーグッズ好きにはたまらない、
コーギーフレンド及び親戚募集中
ラン・アイ・リキの3頭の親子ホームページは、ショー・交配〜子育て、と
アイとリキの赤ちゃんからの写真があって、とってもかわいいよ!
その他に、今月のケーキ・特集コーナーとてんこ盛り。
同じ兵庫県在住bankoさんのHP
プリプリのおしりがとってもキュートなアポロ君と
うちから嫁いだパテイちゃんがいるページです。
徳島に住む、コーギーの龍之介くんとゆきちさんのHPです。
「ぱん」と名のつくものは何でも好きな龍之介くん。
アロマテラピーや、犬関係のお薦め本の紹介もあります。
マジックちゃんとジェイドくんの2頭のコーギーとMayさんのHPです。
ワンコの耳や歯、爪などのお手入れ方法や、
一緒にお出かけできるレストラン情報、
お勧めの本など、ためになる情報が満載のページです。
トライのつくしくんとつっくんじじぃさんのHPです。
つくしくんが家へやってきたいきさつが面白いよ。
掲示板はしりとりになっていて、頭を使わないと書きこめないよ。
ゆいちゃんと”なな”ちゃんのホームページです。
ななエピソードでは、ななちゃんとファミリーの
とっても楽しくて感動的なお話が紹介されています。
お絵かきが大好きなゆいちゃん(ななねえ)のお部屋もあり、
色使いのきれいな、とてもかわいい絵にたくさん出会えます。
光のおうちです。フミさんちの光ちゃんがいます。
出会いから闘病記録「アラカスと戦う!!」フミさんのお料理のコーナーや宝物など。掲示板は3つ熱帯魚の部屋は工事中だが、
気合が入ってますからオープンが楽しみ。
心のオアシスがタイトル。小梅ちゃんのページもさることながら、小鳥の部屋のおしゃれなポエム・JAVA APPLET・ポリゴンによるシューティングゲーム・リンクの素材ページは時の経つのも忘れるほどお値打ちページです。
とにかく楽しめ、おしゃれに作り上げたyorisunのページ!!
きょんさんのANDY'sHOMEPAGE
合成写真の「いけてる?ぎゃらり」と「過去のスペシャル」は見なきゃ絶対損!!
抱腹絶倒!!私と同じような存在が他にもいたことに感動!?したくらいです。
パパさんのページの「釣りボケ日誌」は,タイトルとは異なり、残念ながらまじめです。
ホップ☆スッテプ☆チャンプは、チャンかぁーさんが管理人さんです。
画像掲示板にかわいい画像やおもしろ画像など添付した人から、毎月1度ベストフォト賞が頂けるのは、ほおっておく手は無い!!どしどし応募しよう!
ちょっと一息コーナーで遊ぶのも楽しいよ〜ん。はまらないように気をつけよう・・。
リリア(母親)&クルミ(娘)の部屋は、koroさんが管理人。
大阪周辺の良い店の紹介「いいとこ、いいもの知ってる?」や、ハマってる?テニスの「テニスの仲間達」があります。もちろんしっかり2頭の親子コーギーのページも!!
隊長補佐まちゃみん&相談役けんけんが、
宮古派出所砂浜レスキュー隊長のえるをヒロインに、
恥を捨ててまで作った「風の島物語」
宮古島の良さをふんだんに盛り込んだ物語であり、抱腹絶倒物である。
神戸に住むぽちこちゃんは、とってもキュートな女の子・・・・そんなぺーじのトップを管理人moaanさんが、関西人らしくまとめてます?。
かわいい写真・おもしろい写真がいっぱいの「今月のぽちこ」、
毎日更新の「今日のぽちこ」、どちらも必見です。
メルヘンチックなトップページもすてきです。
サニーママが管理人のHere comes Sunny
「大好き!ロック&ポップス〜」は洋楽ファンには見逃せないぞぉ〜。
「サニーのこんなもの見た聞いた食べた〜」は、毎月更新で、食いしん坊&おしゃれコーギーには見逃せない。わんこグッズ&ブックの紹介やお出かけレポートもあるよ〜ん。
京都の宇治に住むあみちゃんは、とっても怖がりさん。でもそんなあみちゃんにお構いなしに、ママはあちこち連れ回してます。お宝コーナーでは、カウントゲットの景品の数々が所狭しと並べられています。
チェリーママのチェリーのおうちは、出産育児日記はこれから妊婦になられるお犬ちゃまには参考になります。「 今月のチェリー」「親戚さんの部屋」「リビング 」etcに、手作りの「 ママの部屋」は今後が見逃せないよ〜ん。
PITT INはピット君のページです。御決まりのページ以外にお勧めは、イラストギャラリーです。ピットママさんのエアーブラシで描いた、コーギーを堪能してください♪
猫額ガ−デンは、ガーデニングの紹介です。綺麗にまとめられた庭の作品です。
手作りの品あれこれは、ピットママさんの手先の器用さが如実に出てるページです。
こぎこぎめるりんがタイトルのHPでは、
生まれも育ちも浜っこのメルちゃんが、色んな所にお出かけ♪
ご対面から現在までのアルバムは、とっても楽しませてくれるのだぁ〜。
ダイアリーでは、逐次日ごろの出来事が赤裸々に綴られてます。
兄弟6頭の多頭飼い(ユウ・ミッキ−・マック・ラブ・シュガ−・カレン)に囲まれた,
お勉強中のブリ−ダ−の卵さんです。
ドッグショ−にもチャレンジして頑張っています。
すごいのは、ラブちゃんが一度に10頭も出産したという日記です。
出産での悩みが出たかたは、いっこさんに尋ねようネ♪
神戸でお住まいのたんたん君は「気まぐれダイアリー」では、かーさんとの会話が画像と文で面白おかしく綴られてます。「たんたんの旅」は。犬と旅行のできる場所を紹介してます。
コーギーグッズは、定番であってもそそられてしまうページです。
岡山に住むポン子ことジュウェルちゃんのHPです。
足跡だワン!では定番の写真集が満載。
ワタシのおにぃちゃんでは なぜか先住者すずめのチュンチュンちゃんが登場♪ぷりてぃー姉妹では、ご兄弟を探してます。お遊びCGIでは各種ゲームが待ってます。でもHPに来た当初の目的を忘れないように♪
ピカチュウ母さんへの居候の部屋がトップにリンクされてます。
お気軽クラブは、ボビー君とありさちゃんペアーのページです。
ママのお部屋ではボビー君のための手作り作品の数々だけでなく、
「つくってみよう」では懇切丁寧な制作記事まであって必見です。
お気楽日和・部室こぼれ話・成長記録・どたばた日誌などは、見てるだけで楽しくなっちゃいます!!
岡山に住む岡山コーギーズのこむぎちゃんとファミリーのHPです。
ママのえいこまんさんの趣味のページには
手作りグッズやおいしそうなケーキやパイがズラリと・・・。
星になったくらのすけ君のお話には泣かされました。
青い瞳をもったカーディガンのペス君のHPです。
まだまだできたてのページなので、
アルバムや旅日記などこれからどんどんUPされていくことでしょう。
楽しみにしています。
札幌在住の「あーたん」こと「あかねちゃん」のホームページです。
あーたんは只今、ディスクの修行中です。
おもちゃ箱、成長記録、解体新書などコンテンツも充実しています。
コーギー素材もあるよ!
開設して間がないのですが、これからが楽しみなHPです。
プロフィール・ロンのギャラリーでは、いろんなロン君に会えるよ♪
仲間の写真館のオープンが待ち遠しいですね。
みかんちゃんとかりんちゃんのお部屋です。
お出かけ通信・オフ会レポ・2頭の日記が愉快に楽しく紹介されてます。
今後が、益々楽しみです♪
奈良県に住む、青粒大好きなトライコーギーアル君のHPです。
ドタバタ日記は画像もたくさんあってとっても楽しいよ♪
コーギーズBirthdayでは、
カレンダーにお誕生日のこぎっちが載せてもらえます。
圭一パパの部屋は、保険のことが何でも聞けて頼りになるよ!

埼玉に住む、ミュージカルスターでもある沙那恵&仁美ちゃんの
仲良し姉妹のサイトです。
舞台・ドラマ・映画・CMなどに出演しているそうです。
コーギーの好太くんは、仁美の部屋で紹介されています。
ガウディママのユニークなイラストが楽しめます。
手先の器用なママは、車のステッカーも作ってしまう。
ロン毛のトライのガウディくんがお迎えしてくれます。ディスクもやってるらしいのですが、日本一を目指せるかは定かではありません。
ちゃちゃまめさんちの茶々ちゃんは、この画像のモデルです。
まだ出来たてで全てのアップはできてませんが、今後色々と楽しみですよ〜〜。
ロッキーくんは、terry姉さんが管理人さんのHPです。
出来たてほやほやだけど、
これから頑張るそうですから応援してあげてくださいね♪。
つくば犬小屋は、がま親分が管理人です。名前は怖そうだけど、とっても気さくな感じで、小次郎くんが主役のページです。定番メニューの他に、つくばハム屋敷つくばリス小屋がありますから興味のある人は覗いてあげてね。
まひるさんちのアインくんのページです。個人的な好みは「毒トーク」かな?。まだ、工事中の部分が多いので、今後が楽しみです。
めぐちゃんと子供の吉平くん・王子くんの3頭飼いのHPです。ワンちゃんのために放犬場?のプッチランを作ってしまうほど、はまってるめぐママさんが管理人です。アウトドアも力が入ってるようです。
みぞっちさんが飼ってるどんちゃんは、サッカーボールに目がないほど大好き。
リンクページの「カートで走ろうよ!」では、
長男TAKUくんがカートを始めたきっかけから現在までの奮闘記が見られます。なお、カートラインのモデル犬は、どんちゃんです。
大阪に住むレオンくんとみかさんのとっても可愛いHPです。
レオンのお部屋や成長記録・日記のコーナーがあり、
どれもとても丁寧に書かれてあり、読み応えのあるページです。
フォウママさんが、初めての交配・妊娠・出産・育児日記を中心としたHPです。
当然定番となるお出かけ写真やチビコギのアルバムもあります。
ミッキー姉ぇ〜さんが開設して間がないので、これからが楽しみなHPです。
トップの首傾げのミッキーくんがお迎えしてくれます。
photoでは、いろんなミッキーくんに会えるよ♪
少々の事に物怖じしないフジマルくんは地震も雷もへっちゃらな男の子。
写真集は、フジマルくんの写真をスライド風にまとめた物語になっていて
とっても楽しいよ。
淡路島ネットコーギーズ会員ゼンリンさん夫婦のページです。
愛車のページ、実家で飼っているいちろうくんのページ、
淡路島の観光スポットの紹介など、盛りだくさんの内容です。
コーギーのジェイ君は同じ淡路島に住んでいます。
ジェイママさんのプログのページです。
フィリップくんとぷうきちさんの楽しいHPです。
フィリップくんは、ただいま特訓中のフリスビー犬。
これからの活躍が期待されます。
思いで日記は写真も満載、阪神間のお気に入りドッグカフェ情報もありますよ。
山口県に住むくるりんさんとミントくんのページです。
mintvではミントくんの動画がいろいろ見られてとっても楽しいよ。
常磐貴子似のひできちさんが飼ってるドナちゃんのHPです。破壊魔王・ドナ魔神と言ってますが、見た目にはそんな風には見えません。ぴいちゃんというネザーランド・ドワーフ・ラビットっていううさぎと暮らしてます。
埼玉に住むトライのシェイくんとクレフちゃんのHPです。
コンテンツが盛り沢山で読み応えも充分。可愛い写真も満載です。
管理人のみつきさんのコレクションは必見ものですよ。
生駒に住むチャタロウくんのページです。
チャタロウくんがパパやママと旅行に行った思い出や、オフ会での楽しかった写真がいっぱい載ってるよ。コーギーグッズにチャタロウグッズや宝物は見応え充分で、いろいろ見てると欲しくなってきちゃうものばかりです。
名古屋に住むてつくんとちかちゃんのHPです。
おでかけ・気まぐれ日記・コ−ギ−コレクション などコンテンツがいっぱい。
パパさんとママさんが集めたディズニーグッズは一見の価値有りです。
山形生まれで兵庫県に住むあゆみちゃんのHPです。
「あゆちっくな日々」や「あゆちのばでぃ」など、とっても中身の濃いページです。
ゲームもいろいろあって楽しいよ。かわいい壁紙やアイコンもあるよ!
大阪に住むぽんた君とイブちゃんのページです。
チビコギ時代の可愛い写真がいっぱい!
UFOキャッチャーでの戦利品コーナーやミニゲームもあるよ〜。
兵庫県川西市に住んでいるRippey(リッピ-)君のページです。
お尻にピンポン玉のような尻尾のあるRippey君は、人が近づくとすぐに
お尻を向けてマッサージを催促する、お茶目なワンちゃんです。
兵庫県西宮市に住んでいるコーギーの北斗君と
ボーダーコリーの佐介君のページです。
フリスビーや訓練も一緒に頑張ってる、とっても仲良しのおふたり?です。
岡山県生まれで東京都在住のルイーザさんのページです。
以前飼っていたコーギーや、お友達のワンコを紹介しています。

まだできたてほやほやなので、これからが楽しみです〜♪
大阪府羽曳野市に住むさくらちゃんのページです。
もうすぐ可愛いチビコギちゃん達が生まれるかもしれないよ。
できたてほやほやなので、これからが楽しみです〜♪
愛知県安城市生まれの大箸ぴょんくんです。Myコレクションは各地で苦労して集めてコギコレクションが必見です。
まだできたてほやほやなので、これからが楽しみです〜♪
広島県広島市に住むトイレットペーパーの芯が大好きなジュニムちゃん
(2002.9.7生)が織りなす日記や、HPイベントのPLANと楽しいHPです。
今後ジュニムちゃんはどんなレディに成長するのか楽しみです〜♪
千葉県浦安市に住むクッキーくんは
2001.3.7生まれで、16.6Kgのドデカコギくんです。
破壊大魔王であるクッキーくんの損害報告が細かく記されています。
躾について詳しく載っているので,これから飼う方は参考にしてみては・・・?
2000.5.3生まれの千葉県松戸市に住むシェラちゃんのHPです。
マイペースで穏和な性格のシェラちゃんはディスクが得意です。
特技は、ディスクとボール遊び。
大阪府羽曳野市に住むトライの小梅ちゃんのHPです。
2002年1月30日生まれ。うちのショコラと誕生日が同じで2歳違いになります。
先住猫の元気くんとはとっても仲良し♪
長野県に住むめいちゃんのHPです。
飼い主さんはアウトドアー大好きなので、この方面のにお出掛けの方への参考にしてください。
みぃちゃんのギャラリーは素敵なめいちゃんのお写真が展示中です。
香川県に住む花音(かのん)ちゃんのHPです。
スライドショー・デジカメムービー・DVカメラと凝っている花音ママさんが、
かわいい画像をたくさんアップしています。
ママさんのおっちょこちょいの様子は、日記でしっかりと見られますよ〜〜♪
2002年7月6日生まれのCocoちゃんのHPです。おねだりする時だけかわいい声を出すCocoちゃんです。Coco's gardenはガーデニングに興味がある人は一見の価値ありです。
他にはお散歩日記をアップされています。
千葉県に住むいちごちゃんとアトムくんのHPです。
サッカーやフリスビーが大好きないちごちゃんと、たくましいアトムくんはとっても仲良しです。ニュースのコーナーにはお出かけ写真がいっぱいで楽しそうな様子が伝わってきます。
甘えん坊のルカちゃんは八戸生まれの女の子。
毎日交代でお散歩に連れて行ってくれるお兄ちゃん達が大好きです。
ルカちゃんの成長の様子がわかるアルバムや日記などがアップされています。
まだまだできたてホヤホヤのページだからこれからが楽しみです。
まだまだできたてホヤホヤのページですから、これからが楽しみのHPです。
アリエルちゃんとベルちゃんの2匹のコーギーと暮らす,
プリンセス母さんのほのぼのHPです。
日記・アルバム・ワンコのいる生活・健康ファイルなど見どころいっぱいです。
タレントの橋本志穂さん(ガダルカナル・タカさんの奥様)のページです。
「愛犬 KOWAN の写真館」のページには
寝姿がとっても可愛いコワンちゃんの写真が満載です。
お友達や実家のワンちゃん達も紹介されています。
これからコワンちゃんの写真が増えていくのがとても楽しみです。
埼玉県に住むポポ君のHPです。
ポポ君の写真をプリントして楽しんでいるポポママさんの「マイブーム」には
可愛いTシャツやパンツ、巾着袋がいっぱいです。
大阪に住むりきくんのHPです。先住犬のりゅうくんは「悪性リンパ腫」と戦って2歳3ヶ月で亡くなりました。その短い生涯のタペストリーを読んであげることが冥福をお祈りすることになると思います。管理人さんのくみさんがワン用オーダーメイドショップをやってますから、覗いてね♪
岡山在住のこーちゃん君のHPです。
管理人はCorchanママさんが、愛犬が喜ぶレシピ・ オーダーメイド&フォトアトリエのお店・Corgi Goodsを紹介したりと満載です。
ブログもあるから覗いてね♪
茨城県に住む胡太郎君のHPです。
ブログでは胡太郎君の様子が見られます。
まだまだできたてホヤホヤのページですから、これからが楽しみのHPです。


ネットコーギーズのサイト

淡路ネットコーギーズのHPです。会員が少ない・・・(T.T) 
入会熱烈歓迎!!
神戸こーぎーずのHPです。ただ今会員絶賛?募集中です。
主催者はモモマミーさんです。


クッキー&ショコラの子供達がいるサイト

クッキー&ショコラの4番子「パティ」ちゃんが、
伊丹のアポママさんのところへアポロくんの妹分として行きました。
ちょっぴりアポロくんをビビらせちゃってる、やんちゃなパティちゃん。
仲良くなれるかな?
クッキー&ショコラの7番子「雅」ちゃんが、
三重のきんえもんさんのところへ
ハヤトくんとサクラちゃんの妹分として養女に行きました。
かなりのお転婆娘なので、ハヤサクちゃんと仲良くできるかな・・・。

ちょっと心配
クッキー&ショコラの2度目の出産で産まれた3番子「フェアリー」ちゃんが、
岡山のおっくんのところへジュウェルちゃんの妹分として行きました。

ジュウェルちゃんは、フェアリーちゃんを自分の子のように可愛がり、
フェアリーちゃんも母親のように慕い、とってもいい関係になりつつあります。
クッキー&ショコラの2度目の出産で産まれた9番子「ナナキ」くん。
埼玉の偲さんのところへ
アインくん と リュックくん とキマリくんの弟分として行きました。
末っ子の甘えん坊ナナキくん,みんなとうまくやれるかな?


他のワンちゃんのサイト

ママちゃんのお部屋です。「FANTAZY」では、オリジナルイラストに、javaをあんかけ風味にして魅せてくれます。ミニチュア・ダックスのレイポンちゃんがキャラクターとなっています。個人的にはママちゃんの「????」が面白い!!続きが見たいなぁ〜〜。
川崎在住のチワワのラッシュくんのHPです。
ラッシュくんはまだまだやんちゃ盛りの可愛い子犬ですが、
これからの成長が楽しみです。

「子犬子猫の直販RASH」も覗いてみてくださいね!
オーストラリアンシェパードのぷうにぃちゃんは、
生まれつき視聴覚に障害がありますが、
家族の優しい愛情に包まれてとっても幸せに暮らしています。
障害犬について、自家繁殖について、いろいろと考えさせられるページです。
淡路島に住む、ちぃちゃんのHPです。
ドーベルマン2頭、ヨークシャーテリア2頭、キャバリア1頭、雑種1頭の大所帯です。
ドーベルマンのナッツ君とティアラちゃんはドッグショーにもチャレンジしています。
ワン達の日常を綴った日記や写真コーナーもあります。
ラブのエーデルちゃん・ビーデルちゃんのHPです。
管理人のエービーおやじさんは、釣りと熱帯魚が大好き。
目指すは80pオーバーのマダイ!がんばれ〜〜!。
頼りになるおっちゃんです(笑)。
あ!もちろんワンちゃんもこよなく愛していますよ。


その他のサイト

メルクリウス がタイトルのHPは、星座の中では沢山の部屋があり、迷子になりそう。ポケモンの部屋には、かわいいプレリードッグのぷ〜君がお出迎えしてくれます。セーラームーンのキャラクターがお出迎えのページがあったりで、うん?何じゃぁ〜これ!!っていうてんこもり満腹感が得られます。また、各種ネットゲームもありますよ〜ん。


オリジナルTシャツやステッカーを作ってくれるプリント工房。単品でもOK。
ペット・イラスト・写真などをTシャツやトレーナーにプリントしてくれます。
ステッカーは耐久性もあるのでカーステッカーとしても使えます。
メールで注文OK。お気軽にお問い合わせください。

ペットと家族の暖かなつながりを写真に残すというテーマで撮影を続ける
嶋林哲治さんのピュア・ウオーターサイトです。
グッズを制作販売しています。自慢のペットの写真入りTシャツやバッグ・ネームプレート・タンブラー・マグネット・カレンダー等々、オリジナルグッズを作ってもらえます。今すぐ欲しくなる物がいっぱい!!
出張撮影までしてもらえます。一度覗いてみては?
ジニーさんこと金井順子さんの絵画作品を中心にしたHPです。
いろんなジャンルに挑戦してる画家の方の作品集となっています。
ポップアート・スケッチ・4コマ漫画にアニメと楽しめるHPですよ。

淡路島のあらゆるホームページが載っています。
職業別50音順分類で探しやすさも抜群です。
ウッドバーニングを制作、販売しているサイトです。
日本ではまだあまり馴染みがありませんが、
木に焼き付けられた動物たちの姿や表情はとてもリアルで、すごく素敵です。
うちのクッキー&ショコラも作って頂きました。
他に絵画や工作、ペットのページもあります。
スペインでホームステイをしている広島出身の和 子さんのページです。是非遊びに行って下さい。そのうちワインの販売もするそうです。






inserted by FC2 system