ファインディング!
ジャガイモ



2007




今年もニモっちの季節がやってきたよ〜!!




ええっ?
ちょっと待った〜〜!!





アタシが主役でしょう〜?














こんなに成長するまで見守ってきたのに〜(≧ヘ≦)



でも主役はア・タ・シですから・・・(▼へ▼メ)










ほら、ニモっちがちゃんと世話しないから、

これだけこんなにいじけちゃって・・・。



えーっ!ボクのせいじゃないもん!!





見えないじょー!

  

あれっ、ニモっちどこ行った?








ここだよ〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆



ジャガイモのお花がきれいに咲いてるよ。







ぎゃあ〜、何これw( ̄△ ̄;)w







大丈夫だよ。ナナツホシは益虫だからね。



ニジュウホシが悪い奴なんだよ。







さ〜あ、気を取り直して今日は試しに一株だけ掘ってみようか〜!





クッキー!スコップ持ってきたよ〜!



穴掘り得意だったでしょ!

早く掘ってみようよ〜((o(^-^)o))わくわく









わぁ〜すごいすごい!

でっかいのが入ってるよ〜(●⌒∇⌒●) わーい

試し堀り大成功だったね!

残りを掘るのが楽しみだな〜(^^)/







そして1週間後・・・。





よ〜し、今日も頑張るぞ〜!!









わ〜い♪

クッキーちゃんやっぱりお芋掘りが上手だね!?









お芋くらい、アタシにだって掘れるもん!!






 







わぁ〜い♪

やっとやっと全部掘れたよ〜!










お腹もすいてきちゃったな〜



そうだ!!

(☆。☆) キラーン!!








しめしめ・・・・・












単純だな〜♪

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪





な、なんか、ちょっと熱いんですけど〜?


気のせい、気のせい!!
《美味しくでっきるっかな〜♪》













C= (-。- ) フゥー
危うく煮物にされるとこだった・・・(-_-)







ところでこのお芋どうなってるの??




上から見てみよう〜っと!











(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



でかい父ちゃんや〜!!








でかいお芋がたくさん取れたからね〜(*^_^*)






ほら〜、クッキーちゃんもいるよ〜。





また来年も会えるといいね!































inserted by FC2 system