カウントゲッターの部屋

おかげさまで、5000カウント達成

この部屋は、カウントゲッターの飼っているペットをイラストにして、
栄誉を称えるために作られたVIPルームです。

1000 3333 3456
ハタ坊くんちのリク君 山鷹さんちのコーン君 eriさんちのクロ君
5000 5555 6543
ボスグレさんちのグレースちゃん ミミママさんち(徳島)のミミちゃん みみママさんち(埼玉)のみみちゃん
6666 7777 8000
さいちゃんちの小次郎君 みみママ&パパさんち(埼玉)のみみちゃん ぴあさんちのイブちゃん

  

お写真がまだです。
8888 9000 9999 10000
リップのミミさんちのリップちゃん 綾子さんちのモーリーちゃん さいちゃんちのまりちゃん 山鷹さんちのコーン君
11000
駒・福ママさんちの駒ちゃん


 
 

進む ホームへ BBS
inserted by FC2 system