親子オフ会&
淡路島ネットコーギーズ初オフ会




2002年4月21日

クッキー&ショコラの2度目の出産で生まれた子犬3頭との親子オフ会が
トミエモン家にて開催されました〜♪
こもたんがお里帰りをしてくれるということで急遽決まったため、
近くに行った子供達に連絡して集まってもらいました。

ついでに・・・
初めての淡路島ネットコーギーズのオフ会もやっちゃいました〜。
と言っても、メンバーはワンコ3頭・・・。
これからどんどん増える予定・・・・・のはず・・・・・。

日頃の行いの良さがばっちり出て、
雨は午前中まで!という天気予報を見事にはずし、
一日中バシャバシャと・・・(>_<)

しかし、まだお散歩デビュー前の子犬たちにとっては
関係のないことであった。(~o~)


まずは、こもたんと両親とのご対面!!

  

ショコラママはこもたんを追いかけ回してはひっくり返し・・・・・
それが延々と続くのであった。
子育てに参加していないクッキーパパは、
ただひたすら匂いを嗅ぎ回ることしかできなかった。



  
  
ショコラの背後には何故かいつも、こもたんの兄貴分、剛くんの姿が・・・(*_*)



そしてファン太くんと珊瑚ちゃん登場〜♪
  

久しぶりの再会で、お話も弾んだようです〜(?_?)

   

  

母子団欒の場に突然進入したクッキーが、
子犬を守ろうとするショコラにガウガウ攻撃を受けるというハプニングも発生!!
ショコラの母性本能が再燃した出来事であった。



淡路島ネットコーギーズ集合写真です〜♪
ゼンリンさん夫婦といちろうくんには、この日初めてお会いしました。
  

そして、キンキママさん夫婦と剛くん、こもたんも、
何故かメンバーに入会しました〜。


3時間余りがあっという間に過ぎてしまい、
またの再会を約束して、しばしのお別れです・・・(^^)/~~~




※掲載写真の一部は、こもたんのパパさんから送っていただきましたm(_ _)m

戻るときはこのページを閉じてください。






inserted by FC2 system