ボテ腹街道一直線!


Part2



今回は見送るはずだった出産ですが、
飼い主の不注意によりサークルより脱走してしまい、
外に待ち受けていたクッキーと・・・・。
2月初旬に出産予定となりました。


1月13日 体重13.9s
私・・・また妊娠しちゃったんだって!
5日に測ったときは確か12.9sだったのに
1sも増えてる〜〜( ゜_゜;)
道理で最近変だと思ったんだ!
1月14日 体重14.2s
がんばって運動しなくちゃいけないって
パパとママが言うから、
クッキーにちょっと遊んでもらってるの。
でもすぐに離されちゃうから
あんまり楽しくないな〜(×_×;)
1月19日 体重15.2s
気の早いパパとママは
出産用のサークルを組み立てちゃったよ!
初めの時と違って
手順が分かってるから早かったんだって!
1月22日 体重15.8s
何だかどんどんお腹が膨れていってるみたい。
栄養取らなきゃいけないから
妊婦用のフード食べてるんだけど、
クッキーがボクのと匂いが違うって
私のを狙ってくるのよね、やんなっちゃう〜。
1月24日 体重15.8s
もう今夜からパパとここで寝るんだって!
ここはとってもあったかいから
居心地いいんだよ。
クッキーがうらやましがって大変なんだ!
1月26日 体重16.0s
気の早いパパとママったら
もう私を獣医さんへ連れて行ったのよ〜。
まだ早いというのに
レントゲンなんか撮らされちゃって・・・。
「8頭はいますよ〜」と言う獣医さんの声に
びびってたみたい・・・。
1月27日 体重16.1s
最近は私だけおうちに入れてもらえるから
クッキーったら私が外へ出ると
首筋に噛みついてくるのよね〜。
私、妊婦さんなんだから
もうちょっと優しくしてくんないかな〜。
1月28日 体重16.7s
ハグハグ、ハグハグ・・・。
ママがね、栄養つけなきゃあって
煮干しやらおからやら缶詰やらお野菜いっぱい
入れてくれるんだけどね、
私ったらお腹がすいてるものだから
ガツガツ食べちゃうでしょ。
ちゃんと噛まなきゃだめよ!って言われるの・・。
でも〜美味しいんだもん!ハグハグ・・・。
1月29日 体重16.7s
なになに・・・コーギーの本?
今日発売だからってパパが買ってきたんだって!
う〜ん、この子、なかなかステキじゃない?
えっ、違うって?
子犬の育て方も載ってるから
私に読ませないと、って・・・。
でも、字読めないんですけど・・・f(^^;)
1月30日 私2歳になったのよぉ〜〜。
ママが作ってくれたヨーグルトケーキ、
早く食べたいのに、写真を撮るまでダメって言うのよ!
よだれがだらだら出てきちゃった。(^¬^)
2月1日

体重17.2s
は〜い、コロ〜ンして〜♪ってママが言うものだから
ナデナデしてくれるんだぁ〜って喜んだのに
なぁ〜んだ、また写真うつすだけかぁ。
えっ、やだぁ〜(/。\)イヤン!ハズカシイ
おっぱいのアップなんか撮らないでよ〜〜。
2月2日 体重17.4キロ
「ちょっと!クッキー何やってんのぉ〜?」
「いやあ〜、ちょっとチビコギ達に
挨拶でもしようかな〜と思って・・・(^^ゞ」
2月3日 体重17.5キロ
どうして妊婦の私が鬼なの??
でも、まっいいか〜。
どんどん豆投げてよぉ〜。
いっぱい拾って食べちゃうもんねヾ(´▽`;)ゝ


出産目次 出産ドキュメント ホームへ メール



inserted by FC2 system