子犬成長記録
パート3


7月16日


目も開き始め、4本足でよたよた歩き始めたチビコギ達。
サークルの扉を開けると
一斉に探検に出かけだした。


[    




コラコラ君たち
どこへ行くんだい・・・?








7月19日

いよいよ離乳食開始〜♪

まずは、牛ミンチを手に乗せて
・・・。
こんなもん食べるんかいな???との心配をよそに
しゃぶりつくチビコギ達・・・。
う〜ん、食べてると言うより、吸い付いてる感じ・・・。


     




次は、ミルクでふやかしたフード
フード入れを置いた途端、壮絶な闘いが始まった・・・げげ (゜O゜;)


      




  

体中、フードまみれ・・・。
そこら中、フードまみれ・・・。
これから先が思いやられる〜〜〜。。゛(/><)/ ヒィ



そして、闘いも終わり・・・・・(^。^;)ホッ。







7月20日

お行儀よく並んでオッパイの時間です。




お腹も膨れてお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)中
ちょっと並べ替えてみました〜。







子犬成長記録
パート2
子犬成長記録
パート4
ホーム




inserted by FC2 system