子犬成長記録
パート4



7月22日

目もようやくパッチリとしてきたので
たまにはまともな写真も、と
1頭ずつ撮ってみました。

ハイ!ポーズ!!


1番 黄色 ♂ 2番 黄緑 ♀ 3番 紫 ♀
4番 赤 ♀ 5番 オレンジ ♂ 6番 青 ♂
7番 ピンクトライ ♀ 8番 オレンジトライ ♀ 9番 緑 ♂





7月25日


    



ちょっと失礼して・・・。




7月26日

サークルの扉を開けると一斉にわらわらと出てくるチビコギ軍団!
かき集めるのがまた一苦労。
今日も1頭足りない・・・と探すと
サークルと壁のわずかな隙間の奥の方に挟まって寝ていた。
自分では出るに出られず、
引っ張り出すのにまた一苦労・・・(^^;;;


体重が増え
1s秤で計測不可能になったので
ちょっとパワーアップ!

1番 黄色 ♂ 2番 黄緑 ♀ 3番 紫 ♀
4番 赤 ♀ 5番 オレンジ ♂ 6番 青 ♂
7番 ピンクトライ ♀ 8番 オレンジトライ ♀ 9番 緑 ♂






7月28日

しっかりと歯が生えてきました。
この歯で
前から後ろからみんなで噛み噛みされたら
も〜う、たまりません・・・。

  




あ〜んな歯で
おっぱい吸われたら
隅っこに避難したくなる気持ちもわかるよ!






7月29日

    





そしてそのころ両親は・・・



  

スイカおいしいね〜♪
ウン、冷えたスイカ最高だね!




子犬成長記録
パート3

子犬成長記録
パート5
ホーム



inserted by FC2 system