子犬成長記録
パート7 最終章




チビコギ達は全員無事に新しい飼い主さんの元へ旅立ちました

小太郎くん チョコちゃん ナナちゃん
パティちゃん マロンくん R・GLAYくん
雅ちゃん モモちゃん 小次郎くん


みんな元気で
可愛がってもらうんだよ〜

(^0^)/~~see you !








番外編


集合?写真集です。

ママ〜早くここから出してよ〜 あれっ、僕たちって捨てられるの? 僕もお外で走りたいよ〜


ご飯ですよ〜。 わぁ〜い♪ せ、せまいよ〜〜 やっぱりお行儀よく食べなくっちゃね
あらっ、あなたの美味しそうね。 えっ、君のほうが美味しそうだよ! 残ってるのは何処だ何処だ〜。

ショコラママ登場で一気に集合! これも集合写真??




チビコギ達の思い出に浸りながら
作ってみました。
扉を開けるとワラワラと走り寄ってきた光景は
いつまでも忘れられないことでしょう。



子犬成長記録
パート6
成長記録
その後
ホーム



inserted by FC2 system