子犬成長記録
パート4

3月6日

お座りの写真を撮ってみました。
しかし・・・かなり苦労しました・・・(^^;;;

紺くん ♂ 緑くん ♂  ピンクちゃん ♀
黄緑ちゃん ♀ 水色くん ♂ オレンジちゃん ♀
赤ちゃん ♀ 紫ちゃん ♀ 青縞くん ♂


パソコンのクラッシュと共に
お雛様と一緒の写真がなくなっちゃった〜と慌てたトミエモン一家。
3月3日の夜、急遽撮り直し!!

  

今回は、
何故かリードに繋がれたままのパパも一緒だよ!




3月7日

ねぇ、ママぁ〜、
そんなところでオッパイ見せないでよ〜
私たち、お腹空いてんだから〜〜〜 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





3月8日

サークルの中ではとっても賢くって、
ほとんどの子が
新聞紙までよたよたと歩いていって用を足してくるのです。
が・・・・・
いったんサークルを出ると、
もう大変!!!
新聞紙の方角がわからなくなって
あっちこっちに水たまりを作る、作る・・・。

  

自分で作った水たまりを掃除??するチビコギ達と
ティッシュを引っ張り出そうとしている紫ちゃん



3月9日

ぬいぐるみを置くと一斉にかぶりつくチビコギ達・・・。

    


これがボクの新しいママなの〜??
  




3月10日

ピッカピカの〜♪いっちねんせい〜♪

 



あれぇ〜〜???
パパとママも学校行くのぉ〜???

    

な、なんでこんな格好させられなあかんの〜?
に、似合ってる??




3月11日

今日は、試しに最初にフード入れを一つだけ置いてみました。
みるみるうちに人だかり(犬だかり?)が・・・w(゚o゚)wワオ!!
誰が一番強いかな〜?

    

この後は、フード入れ4個で仲良く分け合って??食べましたよ〜!




3月12日

み、耳が・・・。

    




3月13日

そろそろショコラママのきびし〜い躾タイム!!
さてさてまずは誰かな〜??

  





3月14日

寝姿いろいろ・・・
いつまで見てても飽きないの〜〜(^^ゞ

    

サークルに顔突っ込んで・・・
これでもちゃんと眠ってるんですよ〜〜〜。





3月15日

本物は誰だ〜??

  




3月16日

とってもいいお天気で暖かかったので
お外で集合写真を撮りました。





オレンジちゃんが旅立ちました。


新しい飼い主さんの都合により、今夜が9頭揃う最後の晩餐となりました。

オレンジちゃんの飼い主さんも立ち会っての
最後の晩餐です。
これは昼食風景






子犬成長記録
パート3
子犬成長記録
パート5
ホーム



inserted by FC2 system