子犬成長記録
パート5

3月17日

長女の友達が、
子犬とまみれていたいから、と
西宮から泊まりがけで遊びに来ました。
今日の子犬のお世話はすべて二人におまかせ〜♪


  

お望み通り、子犬にまみれて幸せいっぱい♪
クッキーパパとショコラママも
いっぱい遊んでもらってご機嫌だよ。




3月18日


遊びたくってウズウズしているチビコギ達!!
タオルを垂らしてやると
も〜う、釣れる釣れる・・・。
チビコギ釣りが楽しめます〜w(゚o゚)w

  




3月20日

久しぶりに、
おっぱいにむしゃぶりつくチビコギ軍団を・・・。
ジュバジュバジュバ・・・・・
吸い付く音が聞こえるよ〜〜〜(^^ゞ


  




3月21日

家中のぬいぐるみを集めて
またまた、訳のわからない写真を撮ってみました〜(^^ゞ
右の写真にちゃんと8頭いるかな〜?

  


8頭揃っての親子写真
このときだけはクッキーパパも一応仲間入り!!
しかし、父親としての自覚は全くなし(^^;;;

     

  
  





3月22日

早くご飯ちょーだいよー!!

  





子犬成長記録
パート4
子犬成長記録
パート6
ホーム
inserted by FC2 system