子犬成長記録
パート6

3月23日

そろそろ旅立ちの準備が始まりました(T^T)
まだ行き先が決まってない子もいますが、
みんな幸せになってくれるよね。

今日突然お電話がかかり、
紺くん(おーちゃん)の飼い主さんがお迎えに来ることになり、
バタバタッと旅立ってしまいました・・・。

田中 ウィリアム王子君
通称おーちゃん
澤田 コン太君 奥山 フェアリーちゃん
水野 胡桃(こもも)ちゃん
通称こもたん
辻 ファン太君 久保 はれちゃん
藤井 珊瑚ちゃん 東口 モコちゃん ナナキくん






3月24日

今日は4頭が旅立ちました(T^T)
朝からトミエモン家は大騒動!!
9時には大阪よりモコちゃんのご家族が引き取りに来られました。
そして10時前には神戸のキンキママさんがこもたんを、
11時前には岡山のおっくんがフェアリーちゃんを、
それぞれ引き取りに来られました。
みんなコギが大好きな家族なので
あのかぐわしき匂いの漂った部屋で飽きもせずに、
チビコギ達と戯れていました〜V(^0^)


ヒート中のジュウェルちゃんと、浮気心見え見えのクッキー!!


こもたんとフェアリーちゃんのご家族です〜♪


そして何と!!
今日突然にお電話のあった淡路の方が、
夜になって見に来られて、
「赤」ちゃん(もみじちゃん)をそのままお持ち帰り〜〜〜(@_@;)
別れを惜しむ間もなくのお別れとなりました(T^T)




3月25日

すっかり数が減り、ガラーンとしたサークルで
隅っこに重なるようにして眠っていた3頭のチビコギ達・・・。
なんか寂しそう〜。
と思ったけど、やっぱり元気なことに変わりはなかった((((((^_^;)

  

ダンボールの端切れを引っ張ってきて
仲良く破壊活動に励む3頭!




3月26日

友達が娘さん2人を連れて子犬を見に来ました。
その友達は2度目だったのですが、
娘さん達は初めてだったので、可愛い可愛い〜の連発で、
いっぱい遊んでもらいました。
新聞紙の上でおしっこするのを見ては感激、
フードに3頭が顔を突っ込んで食べるのを見ては感激していました〜V(^0^)

  




3月27日

広いサークルなのにわざわざ隅っこでくっついてる3頭!



サークルの中と外でガウガウやってる2頭!!
  





3月28日

隣のお寺の桜も咲いたことだし、
ちょっとおめかししてお花見にでも行こうかしら・・・。

    





3月29日

お天気が悪くなりそうだったので、
爺の出勤前にお花見に連れて行ってもらったの〜♪
桜の木の下で
思いっきり走りたかったんだけどダメだって〜(ToT)

     
 


    
ママー!このお花おいしくないよー!




3月30日
うちの山にもそろそろ筍が!
変な物体に、興味津々のチビコギ達が集まって、
怖々ながらも点検中です。


お花見第2弾〜♪
今回はお弁当(ドッグフード)付きだよ〜。
ちゃんとコンパニオンまで連れて行ったんだけど、
黒くて見えないか・・・。
    





3月31日

2002年 春物トミーズコレクション開催・・・???

  
今年の流行を取り入れたドアノブカバー風味の帽子に
お花見にぴったりのリュック。
後ろ足にはおしゃれなレッグウォーマーをアレンジ。

  
三度笠風味のベレー帽に
紋次郎風のマントを羽織り、旅姿を表現してみました。





子犬成長記録
パート5
子犬成長記録
パート7
ホーム


inserted by FC2 system