Click here to visit our sponsor
infoseek Search








子犬成長記録
パート7




4月1日

3頭揃っての写真をいろいろ撮ってみました。
何の相談してるのかな〜?

  
  





4月2日
今日はコン太くんのお迎えの日
真っ赤なスポーツカーに乗って、颯爽と神戸へ・・・。
りぼんちゃんの弟分として迎えられます。
そして、
残った2頭は心なしか寂しそうに遊んでいました。

    





4月3日

今日は2頭のワクチン接種に行ってきました。
2頭共に仲良く?キュイーンと一声泣いてちょっと暴れちゃいました・・・(^-^;
  


そこで偶然にも
10日前に旅立ったおーちゃんにごたいめ〜ん!!
ナナキくんとファン太くんはキョトンとしてたのに、
おーちゃんは耳を伏せてお尻も振り振りで、
めちゃめちゃよろこんでました〜♪
犬仲間に飢えていたのかな(^◇^;)
    


お疲れモードで爆睡中〜!!





4月4日
ちょっと早いけど、
我が家にいるうちに男同士で端午の節句を・・・。
  
ねぇ、パパったらー、チャンバラごっこしようよー!


    
ねぇねぇ、僕たちって、似合ってるかな〜?!




4月5日
ママ〜ご飯まだ〜?
  


    

早く早くちょうだいよ〜〜。




4月6日
ファン太くんが旅立って、とうとうひとりぼっちになったナナキくん。
さみしく蹄をかじってます。
でも、ママに盗られちゃった・・・(;_q))クスン

  

ナマズちゃんと背比べ
今度会うときはボクの方が大きくなってるよ〜。
でも・・・会えるのかな〜(T^T)
 

フムフム、これがボクのお家のHPかぁ〜。
ゲゲッ、兄ちゃんが3人も〜〜??
どうしよう・・・。
ボク、いじめられないかな〜心配(T^T)
  




4月7日
ナナキくんが埼玉へ旅立ち、これで全員の旅立ちが終わりました。
チビコギ達のいた部屋には、かぐわしき匂いの残り香とともに
ボロボロになったぬいぐるみ、カーペットとフローリングのシミ、無数に囓られた跡のついたサークルが・・・。
部屋中の匂いを嗅ぎ回って探し回るショコラには、
ごめんね、でもみんなとっても幸せに暮らしてるよ!!って・・・。

田中 ウィリアム王子くん 澤田 コン太くん 奥山フェアリーちゃん
水野 胡桃ちゃん 辻 ファン太くん 久保 はれちゃん
藤井 珊瑚ちゃん 東口 モコちゃん 村井 ナナキくん

お里帰りがしたいよ〜って、
早くもそんな声があちこちから聞こえてきて
すごく嬉しいトミエモン一家です。


(^0^)/~~see you !




子犬成長記録
パート6
ホーム メール









Click here to visit our sponsor
inserted by FC2 system