子犬成長記録
パート2






7月7日
首のリボンが黒く変色してきたので
2〜3頭ずつはずしてお洗濯
きれいになったところで体重測定
大きくなって
かごいっぱいになってきました。

1番 362g 2番 402g 3番 328g
4番 372g 5番 344g 6番 346g
7番 366g 8番 342g 9番 332g






7月9日
4番と6番の糸が取れていたので
獣医へ連れて行く。
1頭は、くっつきかけてるからこのままでも大丈夫、というので
1頭だけ縫い直してもらう。
こそーっと連れだしたから
ショコラには2頭ぐらいいなくても分らなかったみたい・・・。

   

サークルの戸を閉め忘れてたら
いつの間にか外で寝ていた2・5・7・8番





7月10日

       


トライ2頭が仲良くお昼寝中





7月11日

おっぱい争奪戦開始〜♪

      


右から左から〜ショコラかあさん大変〜〜!
何か間違ってるのもいるし・・・。





7月12日

ショコラかあさん、ただ今散歩中!

      


お散歩から帰ってくると
さあ大変!!
群がるチビコギ達

     

   


 

7月13日


1番 黄色 2番 黄緑 3番 紫
4番 赤 5番 オレンジ 6番 青
7番 トライピンク 8番 トライオレンジ 9番 緑


 
1頭ずつ連れ去られるのを
心配そうに見守るショコラかあさん   






7月14日

今日はチビコギ達を抜糸に連れて行ってきました。
ショコラを外へ連れだしている間に
こそ〜っと・・・。
あとで縫い直した4番も
みんなといっしょに抜糸することができました。


      

凄い格好で飲み始めたおチビたち・・・。




7月15日

何頭かの目がうっすらと開いてきた。
も〜う、ますますかわいい〜と一家は大騒ぎ・・・V(^0^)

1番を初めて父親と対面させた。
何じゃ?こりゃ・・ってな顔のクッキー・・・(^^;;


  

子犬成長記録
パート1
子犬成長記録
パート3
ホーム
inserted by FC2 system