子犬成長記録
パート2




2月11日

1頭ずつ撮ってみました。
同じ両親から生まれた子供達なのに、
みんなそれぞれに特徴があるんですよ〜\(~o~)/
どの子も
ショコラや私たちにとって
可愛くて仕方のない子ばかりです〜♪

1番紺♂(レッド) 1番紺♂(レッド) 2番緑♂(トライ) 2番緑♂(トライ)
3番ピンク♀(レッド) 3番ピンク♀(レッド) 4番黄緑♀(トライ) 4番黄緑♀(トライ)
5番水色♂(レッド) 5番水色♂(レッド) 6番オレンジ♀(トライ) 6番オレンジ♀(トライ)
7番赤♀(レッド) 7番赤♀(レッド) 8番紫♀(レッド) 8番紫♀(レッド)
9番青縞♂(トライ) 9番青縞♂(トライ)





2月12日

4頭が仲良く並んでおっぱいタイム〜♪
あれっ???
ちょっとちょっと「オレンジ」ちゃん!!そこにはおっぱいありませんよ〜。



こらこら隣の盗らないで!
他にもいっぱいあるでしょう?

う〜ん、ちょっとわかりづらいかな〜(^^;;;
「赤」ちゃんのを盗りに行ったり「黄緑」ちゃんのを盗りに行ったり
うろうろする「オレンジ」ちゃんでした・・・。



やっぱり全員一緒がいいよね〜。
でも・・狭い・・・。






2月14日

子犬てんこ盛り〜♪


ショコラママがいないときは
いっつも9頭寄り添って??寝ています。

  





2月15日

抜糸に行ってきました〜。
断尾に連れて行ったときのバスケットに山盛りいっぱいになっちゃいました〜♪



「紫」ちゃんの目がうっすらと開いてきました。
ストロボは目によくないので
つけないで撮りました。







2月17日

チビコギにおっぱいをやってるショコラの横で
お絵かきしながらテレビを見ていたトミエモン・・・。
番組の中でワンコの吼える声を聞いたショコラは
突然立ちあがって
警戒心いっぱいにワンワン吠え出した。
おっぱいをやるどころではなくなり、
部屋じゅうワンワン吼えて、鳴き声の主を探そうと走り回り出した。
子犬を守るためとはいえ、
しばらく吼えつづけるショコラにはちょっと参ってしまった・・・・・((((((^_^;)



ヘソ天のショコラに群がるチビコギ・・・。
登っては、ずり落ち、
めげずにおっぱい求めて登るチビコギ達であった。

  

「オレンジ」ちゃんと「赤」ちゃんの目も
すこ〜し開いてきたよ〜♪

お鼻は黒く色づいてきて、ますますコーギーらしくなってきたよ!!





2月18日

 

「ピンク」ちゃん「紺」くん「青縞」くん「水色」くんの目も開いてきました〜♪




ふぅ〜、子育ても疲れるワン!!




2月19日

一足早くお雛祭りをしました。



制作日数2日
撮影時間数分・・・疲れた・・・。
え〜と、全部で10頭だったよな〜???


子犬成長記録
パート1
子犬成長記録
パート3
ホーム
inserted by FC2 system